4月24日お礼です(*´ェ`*)

本日も雨の中ご来店ありがとうございました💞

お礼です(*´ェ`*)♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


事前予約ありがとうございます✨
お話を聞いたところ一ヶ月前から品川でメンエスを探していたみたいで❣️
まゆに会いに来てくれて嬉しいです(〃ω〃)

偶然同じアイドル好きで会話が盛り上がりましたね🫶
とっても嬉しかったです✨

優しい笑顔が素敵で、話し方もとっても優しくてまゆもリラックスモードで施術できました!
肌がすべすべで沢山密着しちゃいましたね🫶

施術では、かなりの!敏感さんで、
もがいてる姿は見てて楽しかったです😊😊✨←
「こんなマッサージされたの初めて!気持ちい!」
って言ってもらえて嬉しかったです♡

宮崎のお土産もありがとうございます🌷
ポケモンすきだから、貰ったとき叫んじゃった🤣

今から飛行機で帰るみたいだけど
お気をつけてお帰り下さいね😫

またライブで東京に来たときにでも!
会いに来てください❣️
ありがとうございました♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.

明日ですが私用のためお休み貰いました😫
すみません😫

来週のシフト決まり次第
Twitterとブログに🆙しますね!
GW出勤する予定です❣️

では👋♡

まゆ