5月3日お礼です🕊

遅くなりました💦

⭐5月3日⭐
ご来店ありがとうございました🥹❣️


お礼です🕊💌

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


💌11時〜のご指名様♡

ご来店ありがとうございます✨
お会いしてすぐに、「カワイイ子でよかった〜!」「スタイルいいね!」と沢山褒めてくれて凄くうれしい気持ちになりました🩷

凄く落ち着いた雰囲気と優しい声で、まゆもリラックスモードに🫶🫶
施術では、肩腰がとても凝っていたので沢山解させてもらいました♡

色々なお話もできてたのしかったです💞

お仕事が忙しいと仰っていましたね😵‍💫
また時間が空いたときに会いに来てくれると嬉しいです😊!


まゆ