5月5日お礼です🕊

本日も、🈵ありがとうございました♡

短い時間の出勤でしたが、埋めて頂きありがとうございます🩷

お礼です🕊💌


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.

💌ご指名様120分♡

ご来店ありがとうございます✨
ドアを開けた瞬間とっても優しい顔でニコッと笑ってくれてとても安心感に包まれました(*´ェ`*)♡


お洋服を脱がせるのはお互い恥かしいものですね(〃ω〃)🫶

ずっと恥ずかしいねと言ってて可愛かったです♡

施術では肩腰回りがとても凝っていましたね😵‍💫デスクワークとのことで、座り仕事は凝りますよね😫

強めの指圧で解させてもらいました♡
「マッサージ上手♡」と褒めて頂き嬉しかったです✨

カフェのお話も、話が合って楽しかったです☕

土日がお休みとのことなので、
「また土日に出勤してたら会いに来るね」
と言ってくれて…♡
お時間合う時にまた遊びに来てくれたら嬉しいです♡

ありがとうございました😊🌷

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


次回出勤⏬

8日10時〜16時半
麻布ルームでお待ちしてます😊🌷